「ご契約状況のお知らせ」「特別勘定の現況」発送について

2017年7月10日

2017年7月18日(火)以降に順次、「ご契約状況のお知らせ」「特別勘定の現況」を登録のご住所へ郵送いたします。ご不明な点がございましたら下記お客さまサービスセンターまでお問い合わせください。

ソニーライフ・エイゴン生命 お客さまサービスセンター 通話料無料 0120-955-900 受付時間 : 月曜日?金曜日(祝日・年末年始を除く)9:00~17:30

※ 「ご契約状況のお知らせ」「特別勘定の現況」郵送直後は電話が混み合い、つながりにくくなる場合がございます。

お知らせ一覧へ戻る

ページの先頭へ戻る


ソニーライフ・エイゴン生命保険株式会社

© 2017 AEGON Sony Life Insurance Co.,Ltd. All Rights Reserved.