ダブルアカウントⅡS、ダブルアカウントⅡα および ウィズファミリーにご契約のお客さまへ

2018年1月19日

「ダブルアカウントⅡS ・ ダブルアカウントⅡα のベースアカウント(特別勘定(基本部分))」 および 「ウィズファミリーの特別勘定」 につきまして、 2017年10月末よりモデルポートフォリオが、"C(日本債重視)"から"B(グローバル)"に変更となりましたことをご案内いたします。

なお、2018年1月19日(金)以降にお送りします、「ご契約状況のお知らせ」の宛名面には下記イメージの通り、モデルポートフォリオ変更についてのご案内を記載しております。

ご契約状況のお知らせイメージ

特別勘定の運用のしくみ、モデルポートフォリオにつきましては、「よくあるご質問」ページのダブルアカウントⅡS /Ⅱα のベースアカウントおよびウィズファミリーの特別勘定における投資信託についてをご覧ください。

ご不明な点がございましたら下記お客さまサービスセンターまでお問い合わせください。

ソニーライフ・エイゴン生命 お客さまサービスセンター 通話料無料 0120-955-900 受付時間 : 月曜日?金曜日(祝日・年末年始を除く)9:00~17:30

※ 「ご契約状況のお知らせ」郵送直後は電話が混み合い、つながりにくくなる場合がございます。

お知らせ一覧へ戻る

ページの先頭へ戻る


ソニーライフ・エイゴン生命保険株式会社

© 2018 AEGON Sony Life Insurance Co.,Ltd. All Rights Reserved.